売掛金買取で資金調達するファクタリングは、金融機関からの融資のように保証人も担保も必要なく売掛金があれば最短即日入金できるサービスです。売掛金買取をお客様とファクタリングサービスとの2者のみで、取引が成立する2社間ファクタリングサービスは取引先企業への通知や承諾が不要で第三者に知られないのでおすすめです。2社間ファクタリングサービスは、最短1時間で回答し業界最速クラスで資金化が可能であり売掛先への通知がないので安心して利用できます。銀行融資まで待てない、もしくは融資自体が難しい場合など売掛金買取による資金調達は一時的な資金調達方法として多くのお客様が利用されております。

また売掛金買取による資金調達だけでなく、財務改善や資金繰りへの相談や支払いに余裕ができキャッシュフロー安定化につながる独自のサービスも好評となっています。不動産業建設業や人材派遣やサービス業や福祉介護や自動車関係、情報処理サービスやメンテナンス業や電気工事業など様々な業種の方からファクタリングサービスは重宝されています。それから資金調達の現場を経験した専属スタッフが複数在籍し、選りすぐりのスタッフそれぞれが得意分野を持ち連携することでニーズに適した提案を行います。さらに独自のサービスである未発生の債権も買取できる将来債権ファクタリングで、経営安定化への好循環に導き毎月の支払の余裕ができます。

そして売掛金買取して終わりでなく、資金調達後のお客様の安定した経営のためにアフターサポートを実施します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です